人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛人募集をしていた人妻が若い男を求めていた理由

私は今26歳の会社員男性でして、とくに目立ったところはない人間です。ただ、こんな私にも『綺麗な人妻の愛人』がいまして、身分不相応なセックスが楽しめていると思います。特別なことをしたわけじゃなくて、愛人募集サイトを使えば誰にでもチャンスはあると思いますよ。

先ほども書いたように、私には目立った良さがないため、なかなか恋人が作れませんでした。合コンにもたまに出るのですが、やはり周囲に比べて地味なせいか、恋人もセフレも作れません。だけどセックスはしたかったので、ダメ元で愛人募集サイトを使ってみたんです。

愛人募集サイトには結構年上の女性が多くて、実は年上も結構好きだった私は、期待を胸に女性に声をかけました。すると返事をくれる女性もそこそこいまして、中でも最初から好意的だったのは、40代のS(仮名)という女性だったのです。

Sは最初に「キミ、いくつ?」と聞いてきて、素直に年齢を教えました。まださばを読むような年齢じゃないから、正確な年齢を教えてると「へえ、若いじゃん!ちょっとお話しない?」と言ってくれて、すぐにアドレスを交換してくれたのです。

アドレスを交換したあとは、ずっとSから話しかけてきました。40代とはいえ女性と会話できるのはうれしく、しかも愛人欲しさに話しかけてきたのだから、やっぱりセックスも期待します。するとその期待通り、Sに誘われてデートの約束をしました。

当日に対面したSは、かなりの美人でした。40代とは思えないほどスタイルもよくて、なんでこんな人が会ってくれたのか…と気になっていたら、「私、若い子とデートするのがずっと夢だったの!」と興奮気味に教えてくれたのです。

そう、Sは大の年下好きでして、20代の男性をずっと探していたのです。しかし愛人募集サイトには男性も40代が多く、ずっと困っていたみたいですが…そこに私のような男が現れて、お眼鏡に適ったわけですね。

Sは年下とデートするだけでなく、セックスするのも大好きだったようで、その日のうちにラブホテルへと誘われました。女性からホテルに誘われるのもそうですが、40代との激しいセックスだって初めてだから、「平凡な生活が、ここまで一変するとは…」とびっくりです。

Aは今も私がお気に入りらしく、時間を作っては会ってくれます。もちろん私もAとのセックスが好きですし、デートも結構楽しいですから、これからも仲良く付き合っていきたいですね。

年上女性が好きなら、愛人を作れるサイトはいいですよ。

by jyukujyobannzai | 2017-05-05 16:16 | 愛人募集掲示板